Customer’s Voiceお客さまの声

  • ユーロプランニングとの出会いを教えてください。

    家を考えた時にはじめは中古も含めたマンションを検討していたのですが、思ったような物件がなく、戸建ても視野に入れて北摂の建築会社を検索した時にヒットしたことがユーロさんを知ったきっかけですね。

  • ユーロプランニングを選んだ決め手を教えてください。

    ほかの会社のHPも勿論いくつか見たのですが、ユーロさんのHPから伝わる雰囲気が一番よさそうだと感じたので声をかけさせてもらいました。ですのでほぼユーロさん1択でしたね。

  • ユーロプランニングに要望した点を教えてください。

    できるだけリビングを広くとりたかったのと、家事導線を考慮し生活を快適にしてほしい事をまずお願いしましたね。

    [写真]採光を確保し広く明るく配置したリビングダイニングエリア。

  • お気に入りの場所を教えてください。

    やはり家事導線が良く、サニタリースペースも広くしたので日々の家事がはかどるのでそこがとても気に入っています。

    [写真]キッチンから奥はサニタリースペース、そして収納スペースと回遊性のある生活しやすい家事導線。

  • ユーロプランニングの対応でよかったところ・気を付けてほしかったところを教えてください。

    一番感じたのは私たちが言ったことで、基本的にNoと言わず、ほぼ100%聞いてくれたことです。私たちの要望に対して本当に真摯に対応してくれたと思います。
    逆に私たちは家づくりに関しては素人ですので、もう少しプロとしての目線で意見を言ってほしかったと感じることがありました。
    あと今日のように家を建て、住み始めてから写真を撮ってくれるサービスはいいですね。いい思い出になります。

    [写真]広くとったサニタリースペース。トップライトも設け、明るく快適に家事ができます。

  • ユーロプランニングのアフターサービスはいかがですか。

    住み始めて半年くらいなのですが少しメンテナンスが必要な事があったので連絡したのですが、すぐに対応してくれ問題はありませんでした。

    [写真]キッチンも料理のしやすさを考慮して選びました。

  • 家づくりお考えの方にアドバイスをお願いします。

    自分たちが生活するうえで何が一番重要なのかをしっかりと見極めることが大事で、そこがぶれなければ問題ないと思いますね。

    [写真]2階廊下の一角には手洗いスペースを設けています。

  • 満足度を数字で表すなら何点ですか。

    95点くらいかな。
    小さい事なのですがコンセントの位置や数とかが、こうすればよかったなと、住み始めてわかることがあったので。
    でも全体的にはとても気に入っています。

    [写真]ダークブルーの壁紙がアクセントに。

  • 中古のマンションも視野に入れて考えていたのですが、思ったような物件がなく、戸建ても考え始めた時にネット検索でユーロプランニングさんを知りました。
    他も会社も勿論HPなどは見たのですが、ユーロさんの雰囲気が一番私たちに合っていると感じ、ほとんど1択で話を進めました。ユーロさんは私たちの要望を基本的にNoということは無く、全て対応してくれたことは感心しています。おかげさまで私たちの生活スタイルに合った暮らしやすい家を建てることができました。

Customer’s Voiceユーロプランニングで家を建てられたお客様を紹介します!